軽くADHDな親子~41歳高齢出産ママの歩む道

母親は、43歳のころに処方箋レベルのADHDと診断。長女はADHDボーダーライン。主に”言葉”によるコミュニケーションに着目した、家族のリアル。2004年から他ブログで書き散らかしたものも転記。考え方や文体の変化は、ADHDの特性を表しているのかどうなのか?

運命を変える未来からの情報

(他ブログから転記)

わが社の社長から(わが社は社長とパートの私だけの会社ですが)、

本を借りました。

 

タイトルは「運命を変える未来からの情報」だったかな?

 

面白いことを研究している、森田健さんの本。

うちの社長は面白いこと、不思議なこととかが大好きなんです。

おかげで私も楽しく仕事してる。

 

アタマがこんがらがっちゃうことも度々ですけど。


パートしながらの主婦なので、

とろい私には大変なこともあるけれど、

 

 

 

 

 

会社も自宅も楽しいので、恵まれてますよね。