軽くADHDな親子~41歳高齢出産ママの歩む道

母親は、43歳のころに処方箋レベルのADHDと診断。長女はADHDボーダーライン。主に”言葉”によるコミュニケーションに着目した、家族のリアル。2004年から他ブログで書き散らかしたものも転記。考え方や文体の変化は、ADHDの特性を表しているのかどうなのか?

はじめて・・・

(過去の他ブログを転記)
 
何にも分からないままに、
ネット上で日記を書いてみることになりました。
 
はて、困ったものだ。

私の勤務先は、社長と私だけの小さな会社。
しかも私はパートだし。
女性の下着の会社なので、社長も女性です。
 
この社長が、いろんなことに興味を持つ人で。
だから私と気が合うんですけど、正直、部下としては振り回されっぱなしかも。
 
事務所に見えるお客さんもおばちゃんばっかりなので、
まだ30代前半の私としては相手するのが大変なことも。
 
でも、合ってるのかな。
 
普通の仕事が続いたことのない私なのに、2年半続いてます。
出産したら辞めるんだろうけど。

あーー、こんなこと書いてたって、誰も読んでくれないよね。

しばらくは何書いていいか分からなくてこんな感じなんだろうなぁ。
自分のために書いてみよ。